今日も楽しく運動したよ

朝は雨が降ってるのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ロープを咥えて持ってくるまー君💗

 

ゴロゴロしながらロープ噛んでる(^m^)

 

ワタシが事務仕事している時は一休み💗

 

お昼からは車屋さんへ♪

後ろのワイパーのゴムが劣化していたので交換しました。

車屋さんには優しいお兄さんがいっぱいいるのでまー君のテンション上がったけれど

すぐに落ち着きました。

 

 

 

 

 

 

待ってる間ご近所を歩いてきました。

乗馬クラブの前で。

 

 

 

 

 

その後はホームセンターでお買い物♪

イイコしてたね(^-^)

 

ランで遊ぶまー君💗

 

次はご近所散歩へ♪

信号待ちでも横で座って待てるね(^-^)

 

今日もたくさん遊んで運動したね(^-^)

 

夕方からホームステイに来てくれたブン君💗

かなりの怖がりさんなのでかたまっています。

まー君は平気で遊んでます(^-^;

夜からは雨が強く降ってきました。

今回の雨はかなりの大雨みたいなので油断はできないけれど

なにもないことを祈ります。