1日中雨でした

今日はずっと雨なのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

デン君にあいさつしに行くまー君💗

 

まー君はマイペースでおもちゃ遊び♪

 

ごはんにしようね(^-^)

まー君もデン君も完食しましたヽ(^。^)ノ

 

食後は休憩だよ(^-^)

食後は1時間は安静にさせます。

 

しばらくするとヘソテンに(^m^)

 

たっぷり休憩をとったらおもちゃ遊び♪

 

楽しいねえ(^-^)

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

デン君を遊びに誘うけど無視される。

 

ひとりでおもちゃをあむあむ💗

雨が降ってお外で遊べなかったけれど被害がなかったことにほっとしています。

日常が送れることがとてもありがたいです。