優しいユイちゃんと甘えんぼのまー君

朝は小振りの雨が降っていましたがランで遊びました♪

雨降ってた方が涼しくていいねっ(^-^)

 

楽しかったね(^-^)

遊んだ後はシャンプーだよ(^-^)

 

シャンプーできれいになっお腹も満足してたっぷり充電できたのでおもちゃ遊び♪

 

いっぱい遊んでぐっすりだ(^m^)

 

午後からはユイちゃん来てくれました♪

ユイちゃんは優しいからまー君がなにしても怒りません。

まー君、調子乗ってます(^-^;

 

なんとか遊びたいまー君💗

ユイちゃん払いのける(^m^)

 

優しいユイちゃんが大好き💗

まー君も大きくなったらパピーに優しい子に成長してほしいなあ。

 

ユイちゃんが帰った後は引っ張りっこ💗

 

ワニ君、ブルブル💓

 

 

 

 

 

時々ご褒美に馬アキレス💗

食べたいけどかあちゃんをしっかり見てる(^-^)