雨やんで

朝は雨が降っていたのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

マイペースなまー君💗

 

ちびっこはちびっこ同士♪

 

それぞれ楽しんでます(^-^)

 

 

仲良く遊ぶわんこさん💗

 

雨が止んだので少し歩いてきました♪

 

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

杏ちゃん、いつも可愛いねえ💗

 

まー君は疲れてくると寝そべっておもちゃをあむあむ💗

 

お気に入りの毛糸のおもちゃ💓

 

イイコで待ってるね(^-^)

 

ランで遊ぶ愛之助君とまー君💗

 

走りまわる愛之助君とフリスビーで遊ぶまー君💗

 

愛之助君を追いかけるけど早くて追いつかないまー君(*^-^*)

 

楽しく走る2ぴき💗

 

まー君、楽しかったね(*^_^*)

 

愛之助君は温浴+シャンプーコース

温浴のおかげで皮膚の状態がだいぶ良くなってきたね(^-^)

 

わんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

大好きなロープで遊ぶまー君💗

 

夜はケージの中で寝ているまー君💗

今日もいっぱい遊んでヘソ天デス(^m^)