真夏のスケージュール

早朝はみんなでお散歩へ♪

 

ランで遊ぶまー君💗

 

良く走ったね(^-^)

 

朝はお部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ゴロゴロしながらおもちゃをあむあむ💗

 

まー君の匂いをかぐルイ君💗

 

杏ちゃんも桃君もリラックス💗

 

楽しく過ごすわんこさん💗

夏のスケージュールはお散歩は控えてお部屋遊びを中心になります。

わんこさんの体調管理もしっかり行います。 

脱水にならないように水分補給もしっかりします。

 

 

 

 

 

我が家ではゼオカル21のお水を飲ませています。

カラダの中からキレイにします。

効果:湿疹、肌あれ、内耳炎、涙やけ、歯石とり、尿トラブルなど

人もペットも毎日の健康に!

 

 

 

 

 

おもちゃがはいってしまうくらいおっきいおくち💗

ラブはなんでも誤飲する子が多いのでとても気を付けていますが、

まー君はあむあむするけど飲んだりしないので安心してます(^-^)

 

仲良くおもちゃ遊びで遊ぶわんこさん💗

 

みんなでお散歩へ♪

まだ暑いのでちょっとしか歩けないねえ。

涼しくなったらいっぱいお散歩行こうね(^-^)

 

ランで遊ぶまー君💗

 

暑いからバテるのも早いなあ(^-^)

 

わんこさんを送迎した後海岸へ♪

暑いねえ^_^;

 

なにか生き物発見!?

動くものが大好きなまー君💗

小さい虫でも見つけて追いかけます。

ありんもおんなじことしてたなあ。