日々の積み重ね

早朝はランで遊ぶまー君💗

 

サッカーボール咥えて走ってくるよ(^-^)

 

遊んだ後はお勉強もね(^-^)

毎日少しづつ覚えていくまー君💗

できることが多くなってきましたがまだまだお勉強は続きます。

日々の積み重ねが大事だね(^-^)

 

良く走ったね(^-^)

 

ロープを咥えて遊ぶまー君💗

 

ピーピーなるラグビーボールも大好き💗

 

咥えて持ってくるね(*^。^*)

 

歯の生え変わりの時期なのでロープをカミカミ💗

取れそうで取れない歯

 

ワタシがお仕事中は大人しく待ってるか寝ているまー君💗

夕方はランでフリスビー♪

 

引っ張りっこね~(^-^)

 

その後は海岸へ♪

海岸は最高やね(^-^)

運動はランで遊べば十分だけれど社会勉強のため海岸に行きます。

海岸に来るとまた走りたくなるね~(*^-^*)