いろいろ上手になりました

朝は2ぴきでお散歩へ♪

 

ランで遊ぶまー君💗

 

名前呼ばれたら走ってくるまー君💗

 

朝ごはんも食べて休憩したらお部屋でおもちゃ遊び♪

 

大好きなワニ君咥えて走る(*^_^*)

 

りぼん家よりぶどういただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

楽しいねえ(^-^)

 

三崎までお散歩♪

暑いからちょっとバテてます(^-^;

少しづつお散歩も良くなってきたまー君💗

最初から引っ張りはなかったけれど人やわんこに会うとうれしくなっちゃうので

平常心でいれるようにがんばってきました。

ようやく少しわかってきたような感じです(*^-^*)

 

お散歩中、お顔を見るのも上手になったね(^-^)

 

夜ごはんの前のあむあむタイム💗

 

おもちゃをかみながらかあちゃんの行動をチェックするまー君💗