カラダもココロも成長中

今日もランで遊ぶまー君💗

ランに入る時は座って待つのが我が家のルール。

 

扉が開いてもヨシと言われるまで待つのもルール。

 

 

ランではフリスビーで遊ぶまー君💗

 

力強くなったね(^-^)

 

歯もだいぶ生え変わったね~(^-^)

 

いつもより涼しいのでお昼もランで遊びましたヽ(^。^)ノ

 

楽しかったねっ(*^-^*)

 

遊んだ後は温浴+シャンプー♪

キレイになったね(*^_^*)

毛が短いので見た目にはあんまりわかりにくいけれど触ると

触り心地が全然違います。

成長に連れて段々毛が硬くなってしまうけれどシャンプーするとしっとりしてふわふわになります。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオをお薦めします。

家族で健康に!

 

夕方は三浦海岸へ♪

少しづつ人や犬にも慣れてきましたがまだまだお子ちゃまです。

カラダはどんどん成長していってるけどココロが追い付いてないかも(^-^;

オトナになって欲しい部分もあるけど純粋で素直なパピーの感じもはあって欲しいなあ。