幼稚園とトリミングDAY

早朝はランで遊ぶまー君💗

 

朝みんな揃ったところでお散歩へ行ってきました♪

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

ルイ君とルーク君はとても仲良し💗

 

撫でてほしい杏姫💗

 

ちびっこたちにまじって遊ぶまー君💗

 

にこちゃんのおもちゃが気になるねえ(^-^)

 

いつもは遊びに参加しなかったメルちゃん💗

最近は少しづつ遊びに参加するようになりました(^-^)

 

まーちゃんはリングをあむあむ💗

 

にこちゃんと引っ張りっこ💗

案外にこちゃん強いデス(^-^)

 

今日は順番にトリミングしているので気になってます(*^_^*)

 

まー君は気にせず遊びに夢中💗

 

みんな可愛くなったね(^-^)

トリミングは予約制となっています。

お電話、メールして受け付けております。

 

わんこさんのトリミングに使用するものは全て安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

アクアゼオなら頭の先からしっぽの先までお手入れできます。

人間もそうですが1枚の皮膚でできているので全身どこでもキレイになります。

特にお耳、おなか、足の裏、お口の中やまわり、目のまわり、おしりまわりは汚れやすいので

こまめにお手入れが必要です。