ランで楽しく遊んで楽しく学ぶ

朝はランで遊ぶ海君と愛之助君💗

 

今日から幼稚園に来てくれたフレブルのボリス君💗

初めてなので様子を伺ってます(*^_^*)

 

まー君がおもちゃで遊んでいるのを見ています。

 

まー君、ボリス君にごあいさつ💗

 

楽しくおもちゃで遊んだりリラックスしているのでボリス君もおもちゃに興味がでてきました。

 

まーちゃん、ハッスルしてます(^-^)

 

引っ張りっこしているまー君が気になるボリス君💗

 

海君と愛之助君はランで走るよ(^-^)

 

たっぷり走る2ぴき💗

 

かる~くみんなでお散歩へ♪

 

ボリス君に興味深々💗

 

まーちゃん、しつこいと嫌われるで(^-^)

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊んだり、リラックスしたり、なでなでしたり💗

 

大きいのに一番甘えん坊デス(^-^)

 

ボリス君もおもちゃで遊んでます(^-^)

 

ワニ君をガブリッ!

 

いつのまにか仲良くなった2ぴき💗

 

ごはん休憩中は寝ているまー君💗

 

夕方みんなでランへ♪

 

海君と遊びたいまー君💗

 

楽しそうな3ぴき💗

 

遊んでても名前呼ばれたら足元に行くことも少しわかってきたかな(^-^)