初めてのステイ

今日もいつも通り遊ぶまー君💗

いつも通り元気なんですが、お腹の調子が悪いので今日は病院へいって診てもらいます。

大型犬のパピーはお腹が緩くなりことが多いと聞いていたので注意はしていますが、

しっかり原因を突き止めて改善したいと思います。

 

まー君自身は全然気にしてませんけどね(^-^;

 

今日はじめてステイに来てくれたキャバの琥士朗君💗

まだ3か月なので大きいわんこを見るのが初めて💗

まー君も優しく接してくれるので怖がりません。

 

ひと段落して病院へ。

初めは病院が怖かったけれど今では先生も看護士のお姉さんさんも優しくしてくれるので

だいぶ慣れてきました。

病院では落ち着くことが大事だよ(^-^)

診察した結果、しばらくお薬で様子を見ることになりました。

ありんも飲んだことのあるお薬で効き目があったのですぐに治るといいなあ。

 

お部屋で遊ぶ3ぴき💗

 

マイペースで遊ぶまー君💗

 

今日1日で仲良しになった2ぴき💗

初めての経験でびっくりしたかもしれないけど

今後のコジロー君にとっては大事なコト。

 

お家まで送っていってごはんを食べ終えました。

パパはもう少し遅くなるけど帰ってくるからね(^-^)

 

お家に帰ると夜ごはん前にひと運動♪

お腹の調子よくなりますように。