丈夫なカラダつくり

朝はランで遊ぶまー君💗

 

名前を呼ばれると走ってくるまー君💗

今日はわんこさんがいないけどわんこさんがいても

どんな場合でもできるようにならないとね(^-^)

 

お散歩行ってきました♪

朝はランで遊んだ後はお散歩に行くのが日課となりました。

だいぶ体力もついてきたので運動量もどんどん増やしていきます。

毎日の運動はワタシのダイエットにも必要です(^-^;

 

ロープで遊ぶまー君💗

 

引っ張りこが大好き💗

わざと負けてあげてるのに(^m^)

歯もだいぶ生え変わってきたので引っ張る力もかなり強くなりました。

 

カラダも我が家に来た時より4倍に!

していることはなんにも変わってませんけどね(^m^)

調子の悪かったお腹も良くなりました。

原因はドッグフードに含まれるでんぷんがまーちゃんのカラダに合わなくて消化不良を起こしていました。

2種類のドッグフードをあげていたのを1種類でシングルプロテインにするとあっという間にいい調子になりました(^-^)

 

夕方はランでフリスビー💗

 

サッカーも大好き💗

 

サッカーボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

いっぱい遊んだらお散歩行くよ(^-^)

カラダができあがるまでは骨格構成に自由運動は大切。

いっぱい走っていっぱい食べて丈夫なカラダ造りをします。