1日お部屋でおもちゃ遊び

今日は朝から雨。

気温も低くてついこの間までまだ夏だったのにねえ。

元気に遊ぶまー君💗

 

おもちゃを咥えて走ってます(^-^)

 

おもちゃを持ってきたら引っ張りっこ💗

 

鼻のアナが開いてきたよ(^m^)

 

アウトの合図で口からおもちゃを離す

 

今度は赤いボールをパフパフ💗

 

がっつり咥えてるけどパンクしないのでずっと使えます(^-^)

 

まー君が気になるイックン💗

ありんとだと気にしないで遊べたんだけどまだまー君はハードルが高いようです^_^;

まー君がいてもありんとにゃん吉なら気にしないで遊んでたかな。

2ぴきでまー君を教育してくれてたんじゃないかな。

 

レトリーブも上手になったまー君💗

まだまだおこちゃまだけど少しづつオトナになっていってくれています。

 

かあちゃんはしばらくはお子ちゃまでいてほしいなあ(^-^)