今日もはつらつ

朝から元気なまー君💗

まずはフリスビーでレトリーブ♪

 

次はサッカーボールで遊ぶまー君💗

 

次はボールでレトリーブ💗

朝のまー君のお気に入りの3セットです。

フリスビーとサッカーボールとボール。

お口の中を怪我しないようにソフトタイプを使用しています。

 

名前を呼ばれるとうれしくてはしゃいで走ってくるまー君💗

 

前に来ると座って静止します。

グッドだよ(^-^)

パピーの頃から人に対して飛びついてはいけないと教えています。

ですがまだ完璧ではなく、優しく声をかけられるとまだ調子乗るところがありますが

少しづつ良くなってきました。

 

お部屋でおもちゃ遊び♪

 

ピーピーなるラテックス系のおもちゃが大好き💗

 

背中におもちゃが乗っててもおもちゃをかじるのに夢中(^-^)

 

 

 

 

 

お気に入りのフリスビー♪

虎ちゃんが遊んでいたフリスビーなのですでにボロボロだったけれどとても気に入って遊んでます(^-^)

 

 

 

 

 

お昼はお家でお留守番してくれていました。

お留守番の時はハウスにはいる練習も兼ねてハウスでお留守番をさせています。

お留守番30分前にハウスを用意するとそれまでにトイレをすませてくれます。

時間になると自分からハウスにはいって待機しています。

 

夕方はランで遊ぶよ(*^-^*)

 

今日はまー君のシャンプーdayでした。

まー君の愛用しているシャンプーはスフマーレヘッドスパシャンプー&トリートメント。

皮膚の弱い子や皮膚疾患のある子にはオススメです。

安心安全のアクアゼオ商品はペット用品ではなく家族みんなが使用できます。