おさがり大好き

今日も元気に遊ぶまー君💗

いっぱい走ったね(^-^)

この後はご近所散歩へ♪

まー君にとってはご近所散歩でも遊園地気分💗

いろんな物に興味を持ちます。

お散歩中は周りに気を取られないように落ち着いて歩いていますが、

子供や犬が通ると気になります。

どんな時もどんな場合でも動じず歩けるようになるまで日々修行です(^-^)

 

お散歩から帰るとほっとしたのかあくびが出る(^m^)

 

大好きなフリスビーで遊ぶまー君💗

 

ボロボロのフリスビー💗

このおもちゃはありんも遊んだことがあって他のわんこさんも遊んでたものなのですでにボロボロだったのをまー君が引き継いでます(^-^)

ボロボロでも遊んでいるとなかなか捨てられません。

修繕可能な物から縫い付けるけれどここまでなると修繕不可能なので

お口にはいっても危なくないようにほつれている糸を切ってまた使ってます。

 

このフリスビーもまー君が引き継いでます(^-^)

 

これもありんのおさがり💗

 

いまのところどんなおもちゃをあげても遊んでくれます(^-^)

ラブのわりに破壊行動が少ないので誤飲の心配はなさそうです^_^;

大好きなおもちゃに囲まれてしあわせだね(^-^)

 

 

 

 

 

疲れてくると寝ながらもちゃをあむあむ💗

 

夕方は雨が降ってきたのでお外にでれなかったけど

その分お部屋でいっぱい遊んで満足だね(^-^)

ありんならまーちゃんの倍は走ってたけどね(*^-^*)