お散歩修行と温浴シャンプー

今日も朝から元気に遊ぶまー君💗

ランではたっぷり走っているので運動は足りているのですが

社会勉強とためお散歩に行きます。

 

横について歩くのも上手になったまー君💗

お散歩ではなにもなければ平常心で歩いていますが、

興奮したわんこや吠えてるわんこに会うと動揺します。

バイク特に暴走族も少しずつ慣れてますが、まだビクッとします。

泣いている子供がいると気になって何回も振り返ってみています。

そんなところはちょっとキュンキュンするんですが

やっぱりなにがあっても動じないようになってほしいです。

 

ひと段落したらランで遊ぶまー君💗

 

がんばっておっきいボール持ってくるよ(^-^)

 

お散歩に行ったら時々公園でお勉強です。

だいぶ集中力もでてきました(*^-^*)

 

今日はシャンプーdayでした。

全身アクアゼオできれいになりました(^-^)

まだ我が家に来て間もない頃はお腹に湿疹がよくできていましたが今はだいぶよくなりました。

シャンプーの前に必ず温浴しています。

皮膚疾患のあるわんこさんには温浴オススメです(^-^)

アクアゼオは安心安全な商品なのでわんこさん、にゃんこさん、人、家族全員が使用できます。

 

夜ごはんの前におもちゃ遊び♪