雨でも晴れでも楽しい

今日は雨が降って風も強いので雨戸をしめているのでちょっと薄暗い。

変わりなく元気に遊ぶまー君💗

 

おもちゃを噛む時ワタシの足を土台にして噛んでます(^m^)

 

少しお天気も回復してきたので雨戸を開けると明るくなりました。

お部屋で遊ぶのも好きなので雨の日に無理にお散歩に行かなくても良いので助かります。

おトイレも室内でも室外でも決めたところでしてくれます。

 

走るのも好きだけどダラダラおもちゃ噛んでるのも好きだもんね(^-^)

 

ワタシが持ってるおもちゃはなんでも興味を持ちます(^-^)

 

こんな場所にもいっしょです。

お家のトイレのドアを怖くて閉められず少し開けているので

毎回まー君が入ってくるようになってしまいました(;^ω^)

 

夕方雨が止んでくれたのでランで遊ぶまー君💗

 

ボールをキャッチするのが上手になったので撮影したら失敗でした^_^;

本番に弱いまー君です(^-^)

 

お外で遊べてよかったね(^-^)

 

お散歩も💓

横で私を見ながら歩いてくれるまー君💗

可愛すぎる~(〃▽〃)