わんこさん勢ぞろい

朝から良いお天気でなによりです(*^-^*)

ランで遊ぶ海君とまー君💗

 

海君は犬には興味がないのでひたすらボールで遊んでいるので

まー君もおもちゃをよく持ってくるようになりました(^-^)

 

海君の半分くらいだったのにムキムキと大きくなったまー君💗

まだ半年なのでまだまだ大きくなりますよ(^-^)

 

朝みんな揃ってお散歩へ♪

朝は涼しかったけれどだんだん気温が上がってきました。

気持ちよい秋はまだもう少しかな。

 

おっきい組とちびっこ組に分かれてプレイタイム💗

おっきい組はランで遊ぶよ(^-^)

我が家では柴犬はおっきい組と一緒に遊んでます。

 

まー君は愛之助君と遊びたいようだけど愛之助君は逃げてます(^-^)

海君はマイペースでボール遊び♪

 

追いかけられると逃げてるけど、まーちゃんがおもちゃで遊んでると寄ってくる愛之助君💗

ほんとは一緒に遊びたいんだよね(^-^)

 

すばしっこい愛之助君を追いかけるまーちゃん💗

 

仲良く遊ぶ2ぴきとオトナな海君💗

 

いっぱい走って遊んだね(^-^)

 

チワワ組はお部屋で楽しんでます(^-^)

 

まー君はおもちゃ遊び♪

 

午後からは見学に来てくれたブルー君💗

早速まーちゃんごあいさつ💗

 

ブルー君、走ってご満悦♪

来週からこむぎちゃんもいっしょに幼稚園待ってマス(^-^)

 

★見学ご希望の飼い主様

見学は面談を終えた後ご希望の方はご予約により来ていただいています。

 

ほかの子の名前を呼んでもそばにくるまー君💗

みんなといっしょがいいんだね(^-^)

 

わんこさんの送迎が終わって帰宅したらひと遊び♪

 

朝からいっぱい遊んでもかあちゃんとおもちゃ遊びしたいもんね(^-^)

ワタシにとっても大事な時間。

 

ブルーママよりありんとにゃん吉に可愛いイニシャルオブジェをいただきました♪

ありがとうございます(*^-^*)

ありんとにゃん吉の存在はブログを見てくださっていたようでとてもありがたいです。

今でも毎日2ぴきのことは思い出します。

お空からワタシとまー君を見守ってくれているのを感じます。