毎日の運動とお手入れ

朝から元気に遊ぶまー君💗

 

名前を呼ばれるとうれしくって走ってくるまー君💗

 

たっぷり運動した後はごはんも完食しました。

ココロもオナカも満たされて眠くなって寝ています(^m^)

 

お昼もランで遊ぶまー君💗

 

たっぷり遊んで泥んこになったのでシャンプーと温浴できれいに(^-^)

洗った後は毛がフワフワなのでハグすると気持ちいいんです(^-^)

 

まー君は肌が弱いのでアクアゼオパウダーで温浴してスフマーレシャンプーを使用しています。

シャンプー後は全身ゼオカルスプレーしてお耳にもします。

肉球にはスフマーレクリームパックを塗ります。

できものや傷にも効果があります。

歯はOHとゼオカルスプレーでお手入れしています。

アクアゼオは全身どの部分に使っても安全なので安心して使えます。

 

雨が降ってきたので室内でおもちゃ遊び♪

 

暑がりなまー君なのでお部屋はちょっと寒いくらいにしています。

今年いっぱいは暖房いらないねえ。

冷え性のワタシは厚手のくつしたをはいてます。