6か月になりました

今日も朝からランで遊ぶまー君💗

 

今日で6か月になりました♪

カラダは大きいけれどまだまだお子ちゃまなまー君💗

まー君が来て4か月と11日、あっという間でした。

迎える前に準備してシュミレーションしたことができているかな。

思ったよりいたずらも少なくて今では困ることはほとんどないけれど

まだまだ修行は続きます。

まーちゃんでよかった、我が家に来てくれてありがとう💗

 

公園で走るまー君💗

走ってても飼い主を意識できてます(^-^)

 

めっちゃ走るまー君💗

最近は体力もついたのですごく走るようになりました。

 

お勉強もがんばったね(^-^)

 

夕方は公園でフリスビー遊び♪

フリスビーを投げても飛んでるフリスビーを目で追って落下してから取りに行くまー君💗

そんなとこが可愛いいねんなあ(^-^)

 

キンミヤちゃんとこんにゃくちゃんのお世話に♪

2ぴき仲良くチュールを食べてます(^-^)

 

猫じゃらしで遊ぶキンミヤちゃん💗

 

こんにゃくちゃんも遊ぶようになりました(^-^)

 

夕方はラテちゃんのお散歩トレーニングにまー君も同行しました♪

帰りにスイーツいただきました。

ありがとうございます♪

もうハロウインの時期なんだなあ。

お店のデイスプレイも変えないと。

 

お家に帰るとヘソテンで寝ているまー君💗

 

夜ごはんを食べるとケージで寝ているまー君💗

我が家に来た時から使用しているケージ。

今ではお顔がしっかり出るくらいに大きくなったけれど脱走もしないでちゃんと大人しくしています。

寝相が悪いのでしっぽがでていたり足を引っかけて形が変形していることがあります。

毎日いっぱい運動するので夜はぐっすりです(^-^)