ラブ&ラブ

今日も朝から元気に走るまー君💗

 

早速遊んでいるのはおいも君とまー君💗

 

まー君のお誕生日から1週間しか違わないおいも君💗

 

お互いよく遊んでます(^-^)

 

今日から幼稚園に来てくれたおいも君💗

まーちゃんはお友達が来てくれてうれしいねっ(^-^)

おいも君はわんこと遊ぶのは初めてだけどよく遊べたね(^-^)

 

ラブ&ラブ💗

ラブラドールは狩猟犬なのでたっぷり運動が必要です。

おいも君はアメリカ系、まー君はイギリス系。

アメリカ系は活発でやんちゃなタイプが多く

警戒心も強くちょっと神経質なところもあります。

イギリス系はおっとりなタイプが多く、穏やかで大人しいと言われています。

我が家のマックスはイギリス系のベンチタイプですがワタシが活発な犬が好きなので

どんどん体力がついてきてよく走るようになりました(^-^)

飼い主さんがわんことどういうふうに過ごしたいかでわんこさを選ぶといいでしょう。

 

お部屋でも遊んでいる2ぴき💗

 

この時期、パピー同士の遊びはとっても大事(^-^)

 

休憩して充電したらまたランで遊ぶ2ぴき💗

 

2ぴきが遊んでいるのでジャマされずにボール遊びできたね(^-^)

 

サッカーボールを咥えるおいも君💗

 

エンドレスに遊ぶ2ぴき💗

 

ありゃりゃ、おいも君だめだよ(*_*;

上に乗られても怒らないまー君^_^;

 

またまたお部屋でプロレスごっこ!

大型犬のパピーのプロレスは激しいなあ(^-^)

 

今日はトリミングなので午後からユイちゃんも参加♪

 

ユイ姉さんはわんぱくパピーの面倒を見てくれます(^-^)

 

ユイ姉さんはシニアなのでさすがに一緒には遊ばないのでパピーはわんぱく相撲とってます(^-^)

 

そろそろお開きかな。

いっぱい遊んで疲れてくるとまーちゃんはッフリスビーをあむあむ💗

 

夕方になるとまた大暴れ!

今日もいっぱい遊んで楽しく過ごせたね(^-^)