晴れて楽しいお勉強

朝はランで遊ぶまー君💗

 

名前を呼ばれると走ってくるまー君💗

走り方がまだお子ちゃまです(*^-^*)

 

朝はみんなでお散歩へ行ってきました♪

今日は暑くなりそうです^_^;

 

ランで走るわんこさん💗

 

みんな楽しそう(^-^)

 

みんな仲良く遊んでます(^-^)

わんこと一緒にいることでたくさんのことを学びます。

 

まーちゃんは毎日わんこさんと遊べてうれしいねっ(*^-^*)

ありんがお家に来た時はまだこのお仕事をしていませんでした。

パピーの頃は社会化のためいろんなところに連れていったりはしましたが

わんこは苦手でした。

お家にわんこさんが来ることを少しづつ慣らしていくとありんはわんこさんを気にしなくなって

マイペースでいてくれました。

まーちゃんの場合は我が家に来た時から我が家にはわんこさんが来ていたので

わんこさんが大好きになりました。

 

お昼ごはん中は横で寝ているまー君💗

お家でもカフェトレをしています。

テーブル近くに顔を近づけるのはNG。

 

みんなでお散歩へ♪

怖がりのこむぎちゃん💗

みんなとお散歩も行けるし、お部屋でも逃げ回ったりもしません。

少しづつ慣れていこうね(^-^)

 

ゴールデンドウドルのラテちゃん💗

落ち着いて歩いてるね(^-^)

 

お部屋で遊ぶわんこさん💗

 

良く一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

みんなでお散歩委へ♪

 

愛之助君は温浴+シャンプーです。

 

わんこさん、にゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

お部屋で遊びわんこさん💗

 

わんこさんの送迎が終わって帰るとお部屋でおもちゃ遊び♪

今日もいっぱい遊んで大満足のまー君です(^-^)