大きいパピーと小さなオトナ

朝は3ぴきでお散歩へ行ってきました♪

10月というのに夏のような暑さでした^_^;

 

いつも可愛いルーク君💗

社交的で面倒見のいいお兄ちゃんです(*^_^*)

 

良く遊ぶボリス君とまー君💗

お互い甘噛みしてます。

ありゃりゃ、まー君のお顔のお肉を引っ張られてる。

 

ジャマがはいった、激しい2ぴきが^_^;

 

わんこさんとひと遊びしたらフリスビーで遊ぶまー君💗

まー君は毎日わんこさんと遊んでいるせいか遊ぶのが上手です。

おもちゃをとりにきても執着がないので威嚇せず一緒に遊ぼうとします。

早くから社会性を磨いてきた結果だね(^-^)

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

遊び終わるとリラックス💗

 

午後はこむぎちゃんとブルーちゃんがレッスンにきてくれました♪

ちょっと暑いのでお部屋でお勉強しました。

帰り際にランで一走り💗

一走りするとまーちゃんは暑いので日陰で休憩(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

やっぱりおもちゃよりわんこさんがいいみたい(^-^)

 

ひと遊びするとそれぞれのんびり💓

 

ルーク君の匂いを嗅ぐボリス君💗

 

2ぴきが絡んでいる時は距離をとってるルーク君💗

 

小さくても一番オトナ(^-^)

 

夜はフリスビーで遊ぶまー君💗

 

にゃはは((´∀`))