からまない紳士な遊び

朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

 

名前を呼ぶと走ってきます(^-^)

 

海君はボールに夢中なのでまー君もおもちゃに夢中になってます(^-^)

わんこさんと遊ぶことも大事だけどおもちゃで遊べるのも大事だね(^-^)

 

海君に習って紳士な遊びを学んでいます(^-^)

 

遊んでいても飼い主を意識する練習もね(^-^)

 

遊んだらみんな並んでハイ🧀!

 

休憩したらまたランで遊ぶよ♪

 

まー君はフリスビー派!

 

みんなリラックス💗

 

夕方もランで遊ぶわんこさん💗

 

大きさも大差なくなってきた2ぴき💗

海君を追い抜くのももうすぐだね(^-^)

 

匂いを楽しむイックン💗

ありんがいた頃はよくボール遊びしてたんだけどね。

シニアだからのんびりがいいねっ(*^-^*)

 

時間までめいいっぱい遊ぶ2ぴき💗

 

夕方は出張のお仕事に行ってきました。

イイコでお留守番していたまー君💗

 

ワタシもボールがほしいと思っている(^m^)

 

まー君は一緒に遊んでくれます(^-^)

おもちゃはひとり占めしないで持ってきて一緒に遊ぼうとします。

かあちゃんと遊ぶ方が楽しいと思ってくれているのはうれしいなあ(^-^)