パピートレーニング

朝はランで遊ぶまー君💗

 

今日は飼い主さんと一緒においも君のレッスンです(^-^)

 

パピー同士で遊ぶ2ぴき💗

 

パピー同士遊ぶのはこの時期限定なのでとても大事です(^-^)

 

お互い甘噛みしあって学んでいます。

 

遊んだ後はマテと呼び戻しの練習です。

どんなに楽しく遊んでいても飼い主を無視して良いわけありません。

どんな時も飼い主を意識することはとっても大切なこと。

 

ラブ&ラブ

アメリカ系もイギリス系も犬種の特徴をよく理解してわんライフを楽しむといいですね。

 

ペロペロなめ合う2ぴき💗

 

お部屋いるのはチワワコンビ💗

 

まーちゃんはおもちゃ遊び♪

 

メルちゃんはこんな大きいのにやってることがパピーなので不思議そうに見ています(^-^)

 

三崎までたっぷりお散歩へ行ってきました♪

まー君びは小さい子には優しくと教えています。

なるべく伏せて怖がらせないように穏やかにいるように。

ちびっこたちもまー君のことを怖がることがなくなりました。

きっとまー君のことをおっきい赤ちゃんだと思ってるのかも(^m^)

 

みんな帰った後ランで遊ぶまー君💗

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

まー君とのふたりの時間はとても大切。

忙しい時ほどこういう時間、大事です(*^-^*)