ランで楽しくレッスン

朝ランで遊ぶまー君💗

 

朝レン、今日もがんばったね(^-^)

 

幼稚園が始まってランで遊ぶ海君とまー君💗

 

海君、2個咥えてる(^m^)

 

まー君はわんこさんがいるとはりきります(^-^)

 

イックンを遊びに誘ってるけどイックンはほっといてほしいんだもんね(^-^)

 

午後はレッスンに来てくれたラテちゃん💗

仲良く遊ぶ3ぴき💗

ラテちゃんの興奮も少し落ち着いてきました。

まー君もいっぱい遊んでもらってよかったね(^-^)

 

最後はみんな並んで♪

 

 

 

 

 

今日お散歩のお世話にいったゴルゴ君💗

35kgのゴールデンレトリバー

落ち着いて横について歩いてくれました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

夜ごはんを食べ終わって寝ているまー君💗

お風呂から上がるとカラダが飛び出てました。

でもケージからはでてないところがえらいねえ(^-^)