公園でのびのび遊ぶ

朝はお部屋で引っ張りっこ💗

 

ランではちょっと物足りなくなったので公園へ♪

 

ボールを咥えて持ってくるまーちゃん💗

 

海君はボールに夢中になってるのでまー君もフリスビーに夢中デス(^-^)

 

なんか咥えて走ってきたよ!

宝物見つけたみたいに喜んでる(^m^)

ウホウホで枝を持ってきたねえ。

でも危ないからポイするよ(^-^)

 

青い空の下楽しく遊びました(*^-^*)

 

楽しかったね(*^-^*)

 

お昼も同じ公園へ♪

 

海君はもうパピーではないのでプロレスごっこして遊んだりはしないけれど

そばで楽しんでるのを見てまー君も学んでいます。

 

いっぱい遊べたねっ(*^-^*)

 

夕方は別の公園へ♪

帰ったらまーちゃんはシャンプーだからどろどろになってもいいよ(^。^)