10月最後の日

今日はお天気も悪いのでお部屋でおもちゃ遊び♪

 

ボロボロのフリスビーがお気に入り💗

 

お天気が良ければマザー牧場に行くはずだったのですが

午前中はなんとか雨ももってくれそうなので予定を変更して

急遽集まっていただきてランで遊ぶことになりました(*^-^*)

 

楽しく遊ぶわんこさんと楽しそうな飼い主さん💗

 

お天気が悪いのでちょっとブレブレになってしまいましたが

みんな元気に走ってました(*^-^*)

 

いつも幼稚園で遊んでいる場所なので楽しく遊べました(*^-^*)

 

まー君はラテねーさんと遊んでます(^-^)

ラテねーさんもなかなかのお転婆です^_^;

 

みんなで♪

今日はお集りいただきありがとうございます。

残念ながらお天気に恵まれなかったのでマザー牧場は延期となりましたが

楽しい時間を過ごすことができてよかったです。

 

その後はビーチ&カフェで朝食を。

美味しかったです(^-^)

 

初めてのカフェデビューしたおいも君💗

イイコにしてるね(^-^)

カフェでのマナーは小さい頃から教えましょう。

 

まーちゃんもイイコにしてるけど退屈なので

時々アリを目で追ってます(^m^)