かわい子ちゃんにデレデレ

朝はランで元気に遊ぶまー君💗

 

おやつの時は真剣です(^-^)

 

今日から幼稚園に来てくれたこむぎちゃん💗

隣りにかわい子ちゃんがいるとデレデレになるまー君💗

 

もうラブラブ💗

 

まー君のことが気になるこむぎちゃん💗

 

仲のいい2ぴき💗

まー君はなぜかポメちゃんには人気です(^-^)

相性が合うんだろうなあ。

 

ちっちゃい子とは遊んではいけないことをわかっています。

そおっと近寄って匂いを嗅いでます(^-^)

 

夕方はランで遊ぶまー君💗

 

ボールを咥えて走るのが好きなまー君💗

 

幼稚園が終わって車屋さんへ。

そろそろバッテリーが切れそうなので交換してもらいました。

その他異常がないかも見ても

らったので安心して乗れます。

帰宅後まー君はシャンプーしました。

アクアゼオシャンプーは皮膚の弱い子にはぴったりです。

洗った後のふんわり感が気持ちいいです。

 

夜ごはんの前にひと運動♪