7か月になりました

早朝はお部屋でおもちゃ遊び♪

 

こう見るとずいぶん大きくなったなあ(^-^)

 

朝海君が来てくれて一緒に公園へ♪

 

仲良く遊ぶ2ぴき💗

お互いお気に入りのおもちゃで遊んでます(^-^)

 

海君が好きなボールを時々まー君も咥えて持ってきます。

海にいさんがしてることボクもできるよってね(^-^)

 

のびのび走る2ぴき💗

毎日走ってるおかげでまー君は脂肪がなくて筋肉がしっかりつきました。

海君も幼稚園ではいっぱい走るので引き締まったカラダです。

ラブは股関節には十分注意が必要なので無理な体勢や運動に負担のないように

心がけています。

 

遊んだ後はリラックス💗

 

午後はMちゃんと一緒にビーチ&カフェにランチ行きました♪

まー君にとってはカフェは修行の場。

少しづつ成果はでております(^-^)

 

海君もお利口に待ってるね(^-^)

 

カフェでのマナーは食事中はテーブルに近づかない。

フセて待つこと。

吠える犬や興奮している犬がいても落ち着くこと。

イイコしてるね(*^-^*)

 

ありんとにゃん吉も一緒に連れてきました。

今日はありんの11回目の月命日。

カフェが大好きだったので喜んでくれてるかな。

 

美味しいお料理、ごちそうさまでした(*^-^*)

 

お店の前で。

 

仲良く車に乗ってる2ぴき💗

わんこさんの送迎には丁度いいタントですが、

まー君と旅行いくにはちょっと小さいかな。

家族が増えた場合を考えるともう少し大きくて雪でも平気な車がいいなあ。

かあちゃん、がんばらないとね^_^;

 

ふたたび公園へ♪

 

今日で7か月になったまー君💗

まー君が来てくれてさらに忙しくなったけれど

毎日まー君とお散歩いったり遊んだりすることがなにより楽しい。

まだまだお勉強することはあるけど無事に育ってくれて我が家に来てくれてありがとう💗

 

夕方はランで遊ぶ2ぴき💗

大きさがかわらなくなったねえ。

まーちゃんは海君を超えて大きくなっちゃいます(^m^)