フリスビー遊び

朝お部屋で遊ぶまー君💗

 

朝みんな揃ったところでお散歩へ行っていました(^-^)

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

よく走るね(^-^)

 

こむぎちゃんは匂いをクンクン💗

 

お天気もいいのでいっぱい運動できたね(^-^)

 

ランチはNちゃんとBeachi & Cafeで♪

お肉、美味しかった~(^。^)

 

お利口に待ってる2ぴき💗

 

カフェトレも順調にいってるまー君💗

どこにいっても落ち着いていられるようにがんばろうね(^-^)

 

ランチから戻るとランで遊ぶ2ぴき💗

 

仲良いねえ(^-^)

 

走るのも速くなったかな(^m^)

 

おもちゃをひとり占めするより一緒に遊んだ方が楽しいもんね(^-^)

 

ゆいねーさんは優しいからまー君も大好きね(^-^)

 

大型犬2ぴきが遊んでいる間、こむぎちゃんはのんびり♪

 

たっぷり遊んだのでぐっすり寝ている2ぴき💗

 

イックンがトリミング中、覗いている3ぴき💗

 

こむぎちゃんはまー君が気になるみたい。

まー君はかわい子ちゃんに見つめられてテレるね(^-^)

 

Nちゃんから福島へ行ってきたお土産。

ありがとう💗                                   

 

ワタシのヨコで気持ちよく寝ているまー君💗

可愛い寝顔に癒されます(^-^)