お部屋で楽しむのもいいね

朝はかなり冷えてきました。

なかなかベッドからでれないのはワタシだけでないみたい。

まー君もまだゴロゴロしてる(^m^)

なぜか白いのがおっきいベッドなのにありんのベッドで寝ています(^-^)

2階もフリーになってワタシのベッドの横にまーちゃんのベッドを置いて寝ています。

一度もベッドに上がってくることはなく大人しく寝ています。

朝起こされることもないけれど起きる時間になると目が覚めます。

 

今日は1日雨のようなのでお部屋で遊ぶ2ぴき💗

 

まーちゃんは引っ張りっこ💗

 

一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

おもちゃ遊びが大好きだね(^-^)

 

おっきいパピーを見守るイックン💗

 

顔を引っ付けてくるまー君💗

ピース君はまー君の半分だね(^-^)

今日はお外にでれなかったけれどお部屋でたっぷり遊んだので満足だったかな。

こういう日もあってもいいよね(^-^)