ゆっくりオトナになあれ

朝から元気に遊ぶまー君💗

最近はひとつじゃ物足りないのか2個咥えるようになりました(*^-^*)

なんでもお口に咥えたいお年頃💗

 

朝はピース君が来てくれたので公園へ♪

仲良く遊ぶ2ぴき💗

 

フリスビーでひっぱりっこ💗

 

引っ張りっこ後はアウトで離して投げると咥えて持ってきます(^-^)

 

持ってくるとまた引っ張りっこ💗

一緒に楽しめるっていいね(^-^)

 

遊んだ後は並んで♪

 

お昼も公園へ♪

だんだんとピース君は警戒心がでてきたのか地面の匂いが気になりだしました。

そろそろ警戒心がでてくる年ごろ。

まー君は気にせずフリスビーで遊んでます(^-^)

このまま警戒心も強くならないで天真爛漫なまー君でいてほしいなあ(*^_^*)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

楽しいねっ(*^-^*)

 

もうおわりだよっていうと咥えてるおもちゃを離すまー君💗

とっても聞き分けがいいねえ(^-^)

 

また遊んでもらえるもんね(^-^)