我が家の小学1年生

朝はランで遊ぶまー君💗

走り方もまだまだこどもです(^m^)

 

遊んでいても良く小さい虫を見つけます。

まるで小学生です((´∀`*))

 

毎日遊ぶのが楽しくてたまらないまー君です(^-^)

 

毎日運動しているので筋肉もついてからだも大きくなりました(^-^)

 

お昼は公園へ♪

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

どこにいても飼い主を意識することをいってきたので

公園でも安心して遊べます(^-^)

リードがあってもなくても常に同じ状態にすることを意識しています。

 

夕方は温浴とシャンプーだったので疲れたようです^_^;

鹿の角咥えたまま寝てる(^m^)