シーパラデビュー

午前中はお仕事を片付けて午後からはヨコハマへ♪

初めての場所だけど落ち着いているまー君💗

海の公園はありんと何度も来た事があるので思い出すなあ。

 

まずはドッグランへ♪

誰もいなかったのでのびのび遊ぶまー君💗

 

初めての場所でもいつも通り遊んでます(^-^)

 

ドッグランの前で。

 

シーパラダイスへ♪

広場でフリスビーで遊ぶまー君💗

 

楽しいねえ(^-^)

 

ひっぱりっこも(^m^)

 

海の前で。

平日のわりにたくさんの人がいたのでまーちゃんの良い社会勉強になりました。

 

お昼を食べ終わってアイスを食べようとするとなんか目線を感じるなあ。

ひとくちどうぞ(^-^)

 

帰る前にもう1ラウンド♪

 

気持いいねえ(*^-^*)

初めての場所でも緊張しないでいつも通り遊べることができました。

どこいいても穏やかで平常心で楽しむことができるように

いろんなところに社会勉強に行こうと思います。

 

お家に帰っても遊びたいまー君💗

体力つきすぎたか^_^;