わんこ会「マザー牧場」

今日はみんなでマザー牧場へ行ってきました♪

ずっと雨で延期になっていてやっと今日は晴れてうれしいです。

初めてのフェリーにちょっと緊張しているまー君💗

 

フェリーの中の階段はちょっと急でゴオゴオ音がするので怖くてびびっていましたが

なんとか降りられたね(^-^)

 

マザー牧場へ到着してラブスポットで♪

 

初めて見る動物に興味深々(^-^)

 

えさを待ってるひつじとおなじです(^m^)

 

早速ドッグランで遊ぶわんこさん💗

 

Mちゃんに遊んでもらっているまー君💗

 

ドッグランが広いのでのびのび走るわんこさん💗

 

みんな楽しんでるねえ(^-^)

 

幼稚園で遊んでいるのと変わらず楽しむわんこさん💗

 

顔馴染みのメンバーがいるのでのびのび遊んでるねえ(^-^)

 

ボール投げると咥えて持ってくるよ(^-^)

 

いっぱい走ったね(^-^)

 

まーちゃんも大はしゃぎ💗

我が家以外のランで遊ぶのは2回目。

こんなにたくさんのわんこさんがいるのは初めてなので良い社会勉強になります。

 

いろんなわんこさんとの交流ができました♪

 

フリスビーを持ってくるまー君💗

 

隣りのランにビッグなピレニーズとニューファンドランドがいたのでちょっとごあいさつ。

2ぴきがあんまりおっきのでまーちゃんがちっちゃく見える(^m^)

2ぴきは穏やかな子だったのでまーちゃんも落ち着いてよいごあいさつができました。

 

かあちゃんとフリスビー💗

たくさんのわんこさんがいてもかあちゃんと遊ぶのも楽しいもんね(^-^)

 

みんなよく遊びます(^-^)

 

どこへいってもかあちゃんの指示を聞くことは大事だもんね(^-^)

呼ばれて走ってくるまー君を見て「あの子すごいかしこ~い」って周りから言われて

浮かれるまーちゃん💗

 

歩く道中で。

 

お昼は皆さんにジンギスカンを食べました♪

食べるのとお話に夢中になりすぎて写真撮るのを忘れました^_^;

 

食後はやっぱりソフトクリーム♪

まーちゃんにもひとくちね(^-^)

 

うしさんコーナー♪

 

きれいなビューの前で。

 

帰る前にもう1ラウンド!

 

良く遊ぶわんこさん💗

 

わんこさんとの時間は最高です(^-^)

 

初めてのわんこさんとも仲良くできたね(^-^)

 

比較的ラブが多かったかな。

 

わんこさんとも遊びけれどかあちゃんとも遊ぶまー君💗

 

いろんなわんこさんと交流がもてたのはよかったね(^-^)

 

全員集合!

皆様、今日は来ていただいてありがとうございます。

楽しい1日になりました(^-^)

 

 

 

 

 

急いでフェリー乗り場に向かったけれど

残念ながら次の便になってしまいました。

夕日がとてもきれいでした。

 

 

 

 

 

 

夕日と富士山がぼんやり。

今日のわんこ会も無事終わりました。

みんな楽しく過ごせたことがなによりよかったです。

また次回企画しますのでまたご参加いただけたらと思います。