仲良くフリスビーでひっぱりっこ

早朝から元気に遊ぶまー君💗

 

引っ張りっこ大好きだもんね(^-^)

 

2個咥えも得意やね(^-^)

 

フリスビーを咥えて遊ぶピース君とそれを追いかけるまー君💗

 

フリスビーでひっぱりっこ💗

 

フリスビーを咥えて走るまー君💗

 

おもちゃは一緒に遊んだ方が楽しいね(^-^)

 

かあちゃんとひっぱりっこ💗

 

なんでもお口に咥えたいまー君です(^-^)

 

イックンを気にかけてるけどイックンはほっといてほしいんだもんね(^-^)

 

遊ぶことが大好きなまー君💗

もうすぐ8か月になりますがまだまだパピー感がぬけません。

そろそろ警戒心がでる頃だけれど誰にでもフレンドリーです^_^;

オトナにならないでそのまんまでいいよ(^。^)

 

フリスビーを持って行って遊ぶに誘うまー君💗

 

2ぴきは良いお友達だね(^-^)

 

並んで♪

 

お昼は別の公園へ♪

 

仲良くフリスビーで遊ぶ2ぴき💗

 

お互い離さないねえ(^-^)

 

かあちゃんにもフリスビーを持ってきて遊ぶまー君💗

 

まだ勝負はつかないねえ(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

夜は大人しくくつろいでるね(^-^)