ラブコンビ&ビジョンコンビ

今日も朝から元気に遊ぶわんこさん💗

 

楽しく走ってるねえ(^-^)

 

ラブコンビ&ビジョンコンビ

 

大きいボールを咥えて走るまー君💗

 

公園でのびのび遊ぶわんこさん💗

 

海君と同じボールも咥えられるね(^-^)

 

海君はひたすらボールを咥えて走ってる(^m^)

 

ビジョンコンビは仲良く走ってるね(^-^)

 

途中からピース君もレッスンに♪

 

ピース君が持ってきてくれたおもちゃにルンルン♪

 

楽しくレッスンしてます(^-^)

遊びに学びがあるので遊んでいる時に褒めたり注意をすることが大事です。

 

みんな並んで♪

写真撮影もお勉強のひとつ。

犬がいてもじっとできるように落ち着くことが大事です。

 

午後からも公園で遊ぶわんこさん💗

 

みんな楽しんでるねえ(^-^)

 

空気が抜けてしまったボールでも楽しめるね(^-^)

 

おっきいわんこさんもちびっこも同じ空間で遊べるのはいいねっ(^_-)

 

遊ぶのが大好きな2ぴき💗

2ぴきが穏やかなのでちびっこたちが大型犬を怖がることなく一緒にいれます。