出張お仕事の旅

朝はみんなでお散歩へ♪

 

昨日と今日猫ちゃんのお世話に行ってきました♪

昨日はまったくでてきてくれなかったけれど今日はチュールも食べて猫じゃらしで遊んでくれました(*^。^*) 

 

猫じゃらしで遊んでいる姿、可愛いねえ(^-^)

猫ちゃんのお世話に行くとやっぱりにゃん吉のことを思い出してしまいます。

犬は個体差があるけど猫は似てるところが多いのでついうるっとしてしまいます。

 

レッスンのお仕事を終えて次のお仕事までの間の休憩タイム♪

この公園は以前住んでいた場所から近い公園なのでありんとよく遊びました。

またこうしてまーちゃんと遊ぶことができてうれしいなあ(^-^)

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

どこいっても引っ張りっこするねえ(^-^)

 

遊び終わって大満足のまー君💗

 

次のレッスンはむぎちゃん💗

 

陽気なむぎちゃん💗

 

夕方はハーシー君とお散歩へ♪

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

 

りぼん家よりスイーツ、フルーツいただきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

大好きなタフィで遊ぶまー君💗

かなり丈夫です!