もうすぐクリスマス

朝はみんなで公園へ♪

 

大好きなフリスビーを咥えて走るまー君💗

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

のびのび走れてうれしいねえ(^-^)

 

海君はボール、まー君はフリスビー

 

海君はマイペースにボール遊び、ピース君とまー君は引っ張りっこ💗

 

やっぱり今日も一緒に遊ぶ2ぴき💗

 

楽しかったね(^-^)

 

愛之助君は温浴day♪

 

 

 

温浴に使用するのは

「アクアゼオ」

汚れも匂いもきれいに落ちます。

全身(お口の中まで)使用できます。

特に皮膚トラブルのあるわんこさん、

シニアのわんこさんにはオススメです。

 

 

 

 

クリスマスバージョン🎄

 

バタバタしている間にサンタさん、寝てしまいました(^m^)

 

午後からゴロー君はお散歩レッスンです。

 

 

緊張と不安でお顔が怖い(>_<)

 

レッスンしている間わんこさんはMちゃんと公園へ♪

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

一緒にボール遊び♪

 

広い公園は気持ちいいねっ(^-^)

 

ボールを咥えてご満悦なまー君💗

 

まだまだ走るよ(*^。^*)

 

終わりまで遊んでいる海君とまー君💗

 

楽しかったね(^-^)

 

ワタシはゴロー君を連れて4ぴきはMちゃんが連れてます。

 

信号待ちで。

ゴロー君はわんことこのキョリで落ち着いていることができなかったけれど

今はとても落ち着いています。

 

来た時は怖い顔してたけど今は落ち着きました(^-^)

 

夕方海君のお迎えまでランで遊ぶ2ぴき💗

 

今日もいっぱい遊んで夢の中(^-^)