一緒に走って仲良しに

朝はお部屋で遊ぶわんこさん💗

まーちゃん早速ボボちゃんのところに(^-^)

 

ビビちゃんにも(^-^)

 

楽しそうだねえ(^-^)

 

おもちゃで遊ぶまー君💗

 

まー君の遊んでいるおもちゃをクンクン♪

 

おもちゃが大好きなビビちゃん💗

 

ランで遊ぶまー君💗

おっきいボール咥えられたね~(^-^)

 

ボールを咥えて持ってくるまー君💗

 

みんなでお散歩へ♪

周りの人から注目を浴びたわんこさん💗

声をかけられても興奮しないで落ち着いていました。

 

ホワイトクリスマスにはなりそうにないですけど(^-^)

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

のびのび走るちびっこたち💗

 

ちびっこたちを横目におもちゃで遊ぶまー君💗

 

元気に走るちびっこたち💗

 

楽しんでるね(^-^)

 

チワワ同士💗

 

ランを思いっきり走るわんこさん💗

 

お互い匂いを嗅ぎ合いながら仲良くなってくね(^-^)

 

ちびっこたちが走ってもまー君はおもちゃ遊び♪

 

みんな仲良くなれたね(^-^)