今日から幼稚園スタート

今日から幼稚園が始まりました♪

ランで楽しむわんこさん💗

 

仲良く遊ぶラテ姉さんとまー君💗

 

自然にビビちゃん&ボボちゃんのコンビとまー君とラテ姉さんのコンビに分かれて遊んでます(^-^)

 

仲いいねえ(^-^)

 

初遊び💗

 

まー君とラテ姉さんはプロレスごっこ💗

 

かあちゃんとひっぱりっこもね(^m^)

今日で9か月になったまー君💗

まだまだパピー感が抜けませんがすくすく育ってくれています。

早くオトナにならなくていいよ(^-^)

 

みんな揃ってお散歩へ行ってきました♪

2022年今日からスタートしました。

今年もよろしくお願いします(*^-^*)

 

ビビボボ家とラテ家よりお年賀いただいきました♪

ありがとうございます(^-^)

 

午後からも引き続きランで遊ぶわんこさん💗

 

まー君、みんな女の子でうれしいねえ(*^-^*)

 

なかなかのお転婆のラテねえさん💗

 

良く遊ぶねえ(*^-^*)

 

おもちゃを咥えて遊ぶビジョンコンビ💗

 

おもちゃを投げると2ぴきで追いかけるよ(^。^)

 

まーちゃん、負けてる(^m^)

 

コンビで遊ぶわんこさん💗

 

ありんがお空に旅立って1年が経ちました。

昨日の夜中1時頃亡くなった時間になると涙が止まらなくなりました。

1年は長いようだけれどあっという間に過ぎました。

1年前とありんへの思いは変わらないけれどまーちゃんがいてくれることで楽しい日常が送れています。

ありん、ありがとう💗