初めての雪

朝はパラパラ雨が降っているけどランで遊ぶまー君💗

 

いつも通り楽しむまー君💗

今日は気温も低く寒い。

天気予報では雪が降るそうだけどほんとに降るのかな。

 

しばらくすると雨が雪に変わりました。

イックン、寒そうだから早くお家はいろうね。

 

まーちゃん、初めての雪⛄

 

結構積もってきましたよ。

 

暖かいお部屋で遊ぶまー君💗

 

お気に入りの室内用のフリスビー💗

 

あったかいところでフリスビーをあむあむ💗

 

夕方になるとかなり雪が積もりました。

雪が降って大喜びのまー君💗

 

雪が降ってテンションアゲアゲ(^-^)

 

雪の中たっぷり遊んだから大満足でぐっすり寝てます(^m^)

明日の朝は雪遊びできるね(*^-^*)