ココロもカラダも大きくなあれ

朝はなにかとバタバタしているのでまーちゃんはライオン君で遊んでます(^-^)

 

朝ごはんを食べて休憩もたっぷりとった後公園へ♪

ほとんど雪は溶けていつもの土に。

 

楽しいねえ(^-^)

 

フリスビーとボールのコンビが大好き💗

 

 

ノラ猫ちゃんに睨まれても落ちつけるかな(^-^)

 

午後からも公園で遊ぶよ(*^。^*)

 

いっぱい走って気持いいねっ(^-^)

 

夕方はランで遊ぶまー君💗

走り方がまだ子供です(^m^)

 

フリスビーをキャッチ♪

まだカラダが出来上がってないのでジャンプさせない高さに投げています。

毎日の運動は丈夫なからだを作るのには大切なこと。

筋肉量も増えてだんだんたくましいカラダになってきました。

体重も順調に増えています。

ココロもカラダも大きくなあれ(^-^)