9ぴきのちびっことまー君

今日もたくさんのわんこさんが来てくれました(*^。^*)

 

みんなでお散歩♪

 

お散歩の後はお外組とお部屋組に分かれてプレイタイム(^^♪

お外組は公園へ♪

 

楽しく走るわんこさん💗

 

みんなよく走るね~(^-^)

 

のびのび走って気持いいねっ(^-^)

 

まーちゃんはフリスビーだね(^-^)

 

お部屋組も楽しく遊んでるね(^-^)

 

お部屋はあったかくていいね~(^-^)

 

おもちゃで遊んだり、犬同士遊んだり。

 

午後はみんなでランで遊びました(^-^)

 

みんな楽しんでるね(^-^)

 

よく走るちびっことのんびりしてるちびっこ💗

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

仲良く遊んでるね(^-^)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

なんでも引っ張りっこするもんね(^-^)

 

ルイ君はうれしくなるとぴょんぴょんしてます(^-^)

 

夜ごはんの前にひと遊び♪

大好きなおもちゃをガブリッ!

毎日たっぷり運動して遊んでごはんも完食してたっぷり睡眠もとって充実した日々を送れていることに感謝やね(^-^)