わんぱく男の子と紅1点

朝はみんなでお散歩へ♪

 

公園組とお部屋組に分かれてプレイタイム♪

お部屋組のちびっこたち、楽しんでるね(^-^)

 

顔馴染みのメンバーで安心だね(^-^)

 

公園組も遊んでるよ(^。^)

 

フリスビーで遊ぶまー君💗

 

まー君はフリスビーで一緒に遊んで欲しいようです(^-^)

 

仲良く遊んでるね(^-^)

 

いっぱい遊んだね(^-^)

 

お昼ごはん中は後ろで伏せて待つようにしています。

 

お昼はみんなで公園へ♪

 

わんこさんと遊ぶこともワタシの横にいることも全部たのしいねっ(*^。^*)

 

楽しく遊ぶわんこさん💗

 

おもちゃで遊ぶわんこさん💗

 

まー君のフリスビーをかじってるルーク君💗

 

公園で過ごす時間は楽しいね(^-^)

 

みんな仲良く遊んでるね(*^-^*)

 

フリスビーを咥えて持ってくるまー君💗

 

幼なじみのピース君とまー君💗

いつ頃まで一緒に遊んでるかな(^-^)

 

おもちゃで遊んでプロレスごっこ💗

 

ちびっこたちもおもちゃ遊び♪

 

今日もいっぱい遊んだね(^-^)

 

斗羽君はシャンプーコース♪

 

わんこさんにゃんこさんのお手入れは安心安全のアクアゼオ商品を使用しています。

 

夕方みんながお散歩へ行ってる間ランで遊ぶまー君💗