お勉強は楽しい

朝は公園組とお部屋組に分かれて遊びました(^-^)

公園組は楽しく遊んでますよ(*^-^*)

 

レトリーブ大好き💗

 

まーちゃんはレトリーブより引っ張りっこしたいようです(^-^)

 

良く走るわんこさん💓

 

まーちゃんはフリスビーの方が好きだもんね(^m^)

 

お部屋組もおもちゃ遊び♪

 

楽しく遊ぶちびっこ💗

 

おもちゃの取り合いしないで仲良く遊んでるね(^-^)

 

楽しそうなふわふわメンバー💓

 

マイペースなにこちゃん💓

 

楽しいねえ(^-^)

 

にこちゃん、ワニ君振り回す(^m^)

 

みんな揃ってハイ、スマイル💓

 

久しぶりにジョン君とお散歩に行ってきました♪

久しぶりだけど何回も一緒にお散歩いってるので落ち着いています。

 

お留守番の間いっぱい遊んでもらった2ぴき💓

 

海君はボール、まー君はフリスビー💗

 

いっぱい走って大満足だね(^-^)

 

みんなでランで遊びました♪

 

楽しむラブコンビ💓

 

ちびっこもおっきい子も仲良く遊んでます(^-^)

 

ボールを咥えて走るビビちゃん💓

のびのびしてるルイ君💓

 

遊んだ後泥んこになるけどわんこさんの足にはやっぱり土がいいねえ。

 

たくさんのわんこさんがいてもかあちゃんを意識できてるまー君💓

 

みんな楽しんでるねっ(^。^)

 

ボール投げてボール咥えて♪

 

毎日たくさんのわんこさんが来てくれるのでまーちゃんはわんこさん大好きになれたね(^-^)

 

走るわんこさん💓

 

今日もたっぷり楽しんだね♪

遊んだ後はケアもしっかりと!

幼稚園では遊びながらいろんなことを学習しています。

 

今日もまーちゃんはぐっすり💗