遊びのルール

今日も朝から元気に遊ぶ3ぴき💗

 

ビジョンコンビは小さいおもちゃで、まー君は大きいおもちゃとフリスビー♪

横で電気工事をしていましたが安全な距離をとって遊びました。

工事のご迷惑にならにないようにわんこさんも気にせず遊んでいました。

こういう練習も大事です。

 

フリスビーを咥えて遊ぶまー君💗

まー君は公園に人や犬が来ても近くに寄っていったりはしません。

遊びに夢中になっています。

 

今日もいっぱい走ったね(^-^)

 

お昼も公園へ♪

朝は工事で半分しか使えなかったけれど思いっきり遊べるね(^-^)

 

仲良く遊ぶ3ぴき💗

まー君はちびっこと遊ぶ時はちびっこのおもちゃを取ったらあかんことをわかっています。

ちびっこをむやみに追いかけたりもしません。

ちびっこには優しくとパピーの頃から教えているのでちびっことのかかわり方をよくわかっています。

 

仲良く遊ぶビジョンコンビ💗

初めはボボちゃんが少し小さかったので見分けがついたけど

いまは同じ大きさに成長しました。

 

フリスビーが大好き💗

まだからだが成長過程なのでジャンプしてキャッチはさせていません。

届く高さに投げてるけどキャッチはヘタクソ(^-^;

持ってきて引っ張りっこする方が楽しいようです(^-^)

 

夕方ランで遊ぶまー君💗

今日もいっぱい運動したからヘソ天やな(^m^)