リフレッシュ海岸散歩

今日も良いお天気でなにより(^-^)

ランで遊ぶまー君💗

 

フリスビーだけだと物足りないのでボールを咥えようしてる(^m^)

 

名前呼ばれたらフリスビーを咥えてかあちゃんとこに来るんだよね(*^-^*)

 

午後はマウルちゃんのトレーニング♪

まーちゃんも一緒に同行しました。

お散歩の練習から公園遊びまで(^。^)

 

まーちゃんは可愛い女の子には弱いのだ(*^_^*)

 

息抜きに海岸へ♪

名前を呼ばれて足元にくるまーちゃん💗

 

海は気持ちいいねっ(*^。^*)

 

思いっきり走ってくるまー君💗

 

海岸をお散歩するのが大好きなまー君💗

ありんともよく海岸を歩いたなあ。

毎日忙しくしているのでこういう時間はほんとに大事。

 

夕方は近所の公園へ♪

 

大好きなフリスビーを咥えてご満悦(*^_^*)