わんこさんお誕生日会

朝から元気に遊ぶまー君💗

得意の2個食い(*^-^*)

 

ボールとフリスビーの二刀流(^m^)

 

最後のシメはサッカーだね(^-^)

 

いっぱい走って満足だね(^-^)

我が家はエンドを言われたらおもちゃを離すルール。

素直なまーちゃんはすぐ離して待ってるね(^-^)

 

午後からはわんこさんのお誕生日会をvenさんで行いました。

いろんなわんこさんが来ているのでまー君にとってはよいお勉強になります。

早速初対面のわんこさんとごあいさつ💗

 

普段遊んでいるわんこさんもいて初めてのわんこさんもたくさんいるので

うれしくてたまらないまーちゃんです(^-^)

 

幼稚園に来ているわんこさんも普段から遊んでいるのでドッグランは慣れた物です。

 

初めての場所なのでいろんなところもチェックしてます。

 

名前を呼ばれたら笑顔で戻ってくるまー君💗

どんなに楽しく遊んでいても名前を呼ばれたら足元に来ることを教えています。

指示が聞けなくなるのは良くないのでどんな状況でも指示がはいるようにしています。

 

仲良しのラテねーさんとまー君💗

 

ランチの間は伏せて待ってます♪

写真撮り忘れましたがガパオライス美味しかったです(^-^;

いつも混んでてコロナで人数制限があるため皆さん一緒に食事ができないのは残念です。

 

ランチを食べ終わるとわんこさんが増えました。

ドゥドゥルグループさんと合流。

 

いろんなわんこさんと仲良くなりたいまー君💗

 

特にドゥドゥルの男の子が気に入ったようです(^-^)

相手はうざがってるよ。

まーちゃんのアピールに根負けか^_^;

まーちゃんがちっちゃく見える(^m^)

 

ラテねーさん、まー君と遊びたいようだけど新しいドゥドゥルの男の子に釘付けのまー君(^-^)

 

みんな揃ってハイ✌

本日の主役は6歳の海君と1歳のボボちゃん💗

お誕生日おめでとう!

これからも元気でハッピーでありますように。

皆様お集りいただきありがとうございます。

今後もまた開催いたしますので是非ご参加ください。